北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

【11日・12日限定のアマゾンプライムデーセール】でおすすめできそうな釣り用品


スポンサードリンク

みなさんAmazonで買い物してますか?


アマゾンプライム会員の私にとって


待ちに待ったビッグセール


さっそく釣りエサ用の真空パック機、フラットバイザーキャップ、スカルプシャンプーなどを買い漁っております。


今回は釣りに特化したおすすめ商品を色々と調べてみましたので


ちょうど需要がある方の参考になればと思い、


簡単にご紹介します。

フィッシングプライヤー


近年では100均でも売っていますが、


使いやすさ、掴みやすさ、錆びにくさ、耐久性などを考えると


それなりの物がいいという結論に至っています。


私はシマノのプライヤーなども愛用していますが、


今回のセールではウミボウズの製品がかなり割引されていました。

フィッシュグリップ


釣れた魚を持つのに便利な必須アイテムです。


今時期のショアヒラメやショアブリでは


ルアーマン御用達のアイテムです。


以前安物を使いましたがホールド力が低く


すぐにそれなりの製品に買い替えるという


もったいない経験があります。


こちらも同じくウミボウズの製品が割引されていました。

背負子(しょいこ)

こちらも実際に私が愛用している商品です。

こちらの記事で紹介しています↓↓
tsuribaka-haru.hatenablog.com


磯歩きをして釣りをする際の必須アイテムとなっています。


私が購入した時よりもかなり割引されています(;'∀')

タックルボックス

サーフをランガンする際や、鮭釣りなどで実際に私が愛用しています。


専用のロッドスタンドなどで自分なりにカスタムすれば


非常に便利なタックルボックスになります。


私はベルトとロッドスタンドを一つ装備して


最低限のカスタムをしています。


疲れた時に座れるのも良い所です。


以前4,000円ちょっとで買いましたが


なぜか3,500円という衝撃価格で販売されていました('Д')

ルアー類

ショアヒラメの際に最近よく使っているのがタイラバ(ショアラバ)です。


ワームよりも飛距離が出やすく、


ただ巻くだけで釣れるので愛用しています。


北海道ではあまり使っている人を見ませんが、


ちゃんとヒラメや根魚の実績もあるのでおすすめです。


ちょうどいいサイズが割引されていました↓↓

リール

なんと有名メーカー製品も割引されていました。


エントリーモデルとしては十分だと思います。


様々なサイズがあるので用途に合わせて選ぶといいですね。


私なら穴釣り用か、ブラー釣りや子供用に使えるかなと思いました↓↓

ヘッドライト

愛用者の多いジェントスのヘッドライトが


各種、割引されていました。


とにかく明るいのが欲しいという方におすすめです↓↓


そこそこの明るさでいいなという方はこちらがおすすめです↓↓

タモ網

使ったことはありませんがDAIWA(ダイワ)製品


70サイズは海サクラやヒラメなどにも良さそうですね。


そこそこのお値段ですがジョイント付きなので


別売りで買うことを考えたらコスパは良いかと思います。


ブルーが大幅値引きされてました↓↓


とりあえず私が見つけた割引されている釣り用品はこんなところです。


まだ明日までセールは行われているので、


この機会にお得に買い物しましょう!!



よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

北海道釣行記ランキング
北海道釣行記ランキング