北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【道北日本海にて海サクラマス】何とか1本釣れたけど厳しい状況

先週に道北日本海が爆釣したとの情報をキャッチしたので、期待度マックスで乗り込みます。 今回は釣り仲間かっちゃんさんをアテンドする任務が課せられているので、責任重大であります(^_^;) まずは先乗りしていたかっちゃんさんがイカをいじめているとのこ…

【好調なオホーツク海サクラマス】日帰り遠征なのに夕マズメまで頑張る男

前日に入っていた釣り仲間から現地情報を頂き、爆風でも釣りになりそうな所をピックアップ。 他にも爆釣情報が入ってきましたが、残念ながら天候が合わないので、道北オホーツク海方面に決定。 ※皆さんいつも貴重な情報ありがとうございますm(__)m そして今…

病み上がりなのにオホーツクへ海サクラマス釣りに行く男

無事に退院しました!! 長かった13日間…。 その間、釣り仲間から送られてくる釣果のLINE。 光り輝く数々の海サクラマス画像に、ウズウズが止まらなくストレスフルな病院生活。 唯一の楽しみは競馬。しかし華麗に外して見事に撃沈。 ディープボンドこないん…

【インスタグラム】始めてみちゃいましたって話🔰

とりあえず手術も成功し、現在ハイシーズンに絶賛入院中なわけで… 詳しくは前回の記事をどうぞ↓↓tsuribaka-haru.hatenablog.com ある場所を除けば、体は健康なもんで、当然暇を持て余すわけですよね。 数日間は色々な動画を見たり、電子書籍を読み漁ったり、…