北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

【インスタグラム】始めてみちゃいましたって話🔰


スポンサードリンク




とりあえず手術も成功し、

現在ハイシーズンに絶賛入院中なわけで…


詳しくは前回の記事をどうぞ↓↓

tsuribaka-haru.hatenablog.com



ある場所を除けば、

体は健康なもんで、

当然暇を持て余すわけですよね。


数日間は色々な動画を見たり、

電子書籍を読み漁ったり、

ネットサーフィンして釣りの勉強をしたりと、

有意義に過ごせていたわけなのですが、

三日で飽きますね(笑)



やっぱ嫌いだけど、

仕事をするって大事

かもしれません(^_^;)


そんなわけで、

何を血迷ったのか、

長年食わず嫌いをしていた


SNS


Instagramを始めてみることにしました(笑)



凄い叩かれたり、

アンチコメントがきたりしたら、

すぐ辞めますが(゜-゜)


何か良い出会いや情報交換があったりするといいなぁーと思っております。



基本的にblogの更新が遅い、

某釣り新聞と一緒の鮮度やないか!と、

お叱りを受けることが多いので(笑)



インスタの方ではなるべく新鮮に、

当日、または翌日、はたまたリアルタイム?

なんかでアップしていければと意気込んでおります!!


「ほぉほぉ、お手並み拝見してやろうじゃないか」

という好奇心旺盛の方は、


お気軽に期待せずにフォローしてくださいませm(__)m


www.instagram.com



インスタで、

【tsuribaka.haru】

【釣りバカはる】

で、検索しても出てくると思いますm(__)m




退院まであと1週間。

次回のインスタ更新は5月末くらいかも(笑)



よろしければポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


北海道釣行記ランキング