北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【積丹ショアブリ】リベンジ失敗・大惨敗

釣れないブログなので2釣行分を まとめてアップします(笑) 結果からお伝えすると 今年のショアブリは釣れないで終わりました( ;∀;) 好調な今年の波に一切乗れなかったのは まさに実力不足の一言に尽きます。 2023年最初の北海道ショアブリ遠征 気合を入れて…

【11日・12日限定のアマゾンプライムデーセール】でおすすめできそうな釣り用品

みなさんAmazonで買い物してますか? アマゾンプライム会員の私にとって 待ちに待ったビッグセール さっそく釣りエサ用の真空パック機、フラットバイザーキャップ、スカルプシャンプーなどを買い漁っております。 今回は釣りに特化したおすすめ商品を色々と…

【番外編】大阪の釣り堀居酒屋ざうお難波本店へ

ちょっと釣りをお休みして大阪旅行に行ってました。 釣りブロガーの端くれとして 何とかこの旅行も記事にできないか。 熟考の末、出した行先は・・・ 【釣り掘居酒屋】 芦別のイルム山荘や、 函館のイカ釣り堀はやったことがありますが、 居酒屋が釣り堀にな…