北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

積丹ショアジギング ブリベンジ


スポンサードリンク

7月22日 長潮 南西の風

 
 
 
 
 
 
 
 
 
23時頃に現地に着くと、もうたくさんの車が滝汗
 
 
そして準備してるポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駆け足で激磯を歩きますが、左側の一番先端しか空いてません💦
 
 
 
遅れてきたパイセンが、なぜか空いた正面をキープしたため離れて開始することに真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はかなり潮が効いてましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーフィッシュでフィニッシュですゲロー
 
 
 
 
 
霧雨でべちゃべちゃになり心折れて終了笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先端って泳いで行くんだね(笑)
 
噂には聞いてましたがウエットスーツの勇者に遭遇しましたびっくり