北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

積丹ショアブリ 前回のイメージで出撃もそう甘くはなかった…


スポンサードリンク

 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



北海道釣行記ランキング



ショアジギングランキング









7月15日 中潮 北東の風

 
 
 
2連休でみっちり狙おうと出発しましたが、今回はパイセンが仕事なのでまさかの単独釣行です滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず初日の到着は0時頃…
 
 
道中のセブンイレブンで車をぶつけられて大幅にタイムロスゲロー
 
 
買い物中にぶつけられてましたムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで激磯の先端は案の定、もうライトがついてて先客がいて断念チーン
 
 
仕方なく一人で行けるいつもの磯へ
 
 
ここも先客がいたので正面の一個左の方に陣取って、暇潰しに夜ロックから開始口笛
 
 
 
 
 
 
 
小さいソイやガヤと戯れて終了(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして期待の朝マズメは、ノーナブラ、ノーバイト、ノーフィッシュでフィニッシュとなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昼は仮眠して夕マズメも勝負しましたが、ノーナブラ、ノーバイト、ノーフィッシュでフィニッシュでした笑い泣き
 
 
 
ただただ歩きまくった初日ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月16日 大潮 南東の風
 
 
 
そして次の日は気合いを入れて深夜から、一人ではちょっと怖い激磯に初の単独トライニヤニヤ
 
 
 
 
ラジコを爆音で鳴らしながら先端へ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ほどではありませんが、潮もいい感じで効いていて期待度MAXお願い
 
 
 
 
 
 
 
ひとりぼっちで昼の13時過ぎまで粘って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーナブラ、ノーバイト、ノーフィッシュでフィニッシュとなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ショアブリ、そう簡単には釣らせてくれません真顔
 
 
 
前回はマグレだったのかチーン(笑)
 
 
またリベンジしますニヒヒ