北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

積丹ショアブリ 完全ボーズで安定の連敗


スポンサードリンク


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


北海道釣行記ランキング


ショアジギングランキング






7月21日 中潮 南東の風

 
 
 
 
前日にパイセンからダメだった情報が入り、絶望的状況でしたが、天候があまりにも釣りに最適だったので行ってしまいました真顔
 
 
 
行きは禁断の高速道路を使って、22時半に現地到着ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、駐車場には一台の車、そしてすでに歩き出した灯りがゲロー
 
 
 
 
迷ったけどせっかく気合いを入れて来たので、高速で支度して追い抜く作戦に(笑)
 
 
 
 
そしてゴロタを走って、岩の手前で見事に差しきりましたニヒヒ
 
 
 
 
なんて大人げないんだ…(笑)
 
でも先端でやりたかったので許してください滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地でお話しすると、歩くのめっちゃ早いですねと、とってもいい人たちでしたお願い
 
お恥ずかしい限りです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、死ぬ気で確保した先端のポールポジションで8時頃まで振り続けた結果…
 
 
 
 
 
がっつり潮も効いていて最高の状況が続き…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーバイト、ノーナブラ、ノーフィッシュでフィニッシュでしたゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この条件で釣れないなら、積丹のショアにはブリ回遊してませんわチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう諦めてカラフトマスに移行かな真顔