北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

釣れなさすぎて更新をかなりサボってました


スポンサードリンク

7月27日、28日 大潮 気温30℃オーバー 南西から南東の風

 
 
積丹へショアブリへ
 
 
初日は単独なので、一人で行ける激磯ポイントへ
 
 
 
朝マズメは一番左側のポイントでやるが無反応ゲロー
 
 
しかも暑くて死にそうチーン
 
 
日が昇ってから、プチナブラが射程圏内で発生したが、全く喰ってくれずショボーン
 
夕方再度チャレンジするもナブラすらなく、暑くて軽く熱中症気味でKOゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日はパイセンも参戦してくれて、激磯にチャレンジするも、道中にクマの💩を見つけてテンションダウン(笑)
 
 
 
 
朝マズメは右側方面で潮もガンガン効いてたけどノーヒットゲッソリ
 
また日が昇ってから、なかなか大きなナブラが発生したけど、ノーヒットでフィニッシュ笑い泣き
 
誰かナブラの釣り方教えてください真顔
 
 
 
てな感じで、大潮2DAYSも見事に惨敗となりましたガーン
 
 
今年のショアブリは大苦戦です