北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記(現在8本)


スポンサードリンク

なかなか釣れず、ブログの題名が変わらないチーン

 
 
 
 
 
さて、10月21、22日と泊まりでアキアジハンティングへ最北の地へ…
 
 
 
保険のサビキなんぞ持たず純粋に一途に鮭を狙う
あるのはサブタックルのみ、まさに男の中の男
 
 
通称
 
 
 
 
   高田延彦スタイル
 
 
 
である真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この思い鮭に届け‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面で釣れてる~ IN浜猿払
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、最北の地で惨敗し、早々に移動して、ハマサルでヒットシーンを指加えて見て、乙忠部まで偵察してダメそうなので、浜猿払に戻り、バシバシ夜に跳ねてるので期待して就寝からの、丸坊主にて帰宅であるゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この鮭への思いは呆気なく、片想いに終わりましたとさ笑い泣き
 
 
 
 
 
もう終盤戦という感じですね。というかこっち方面はもう終わりかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、リベンジです。今度は友人を釣れてどこに行きましょうか…釣らせてあげたい(切実)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
 
 
 
 
 
 
 
 
カレイタックル、サビキタックルすべて積んで、何でもいいから釣ってやる
IN 世界遺産への旅編
 
 
 
乞うご期待くださいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁と息子よ、お父ちゃんのラストリベンジなのでどうか許しておくれ(笑)