北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記(現在8本)


スポンサードリンク

10月14日  長潮 西南西の風

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は単独釣行
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週釣れた港へ直行ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に到着して見に行くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、狂ったように跳ねとりますちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮して夜中の2時から開始ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のソイ、コマイ、グイウーの猛攻を受けるチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もなく、朝を迎え、隣で場所取りしてた人が重役出勤してきて、ちょっと嫌な顔をされるが
 
 
「おはようございます!ここ、入ってもよかったですかね?すみませんね」と爽やかに挨拶(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮回りが悪いせいか、食い気がなく、全体的に坊主の人が多数滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいポイントは複数釣れた人もいましたが、なんとか自分もフカセで1本ゲッツ(σ゚∀゚)σ
 
 
 
 
 
 
ブナオス真顔
 
身は赤かったですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、夕方まで粘ったが、この1本で終わりましたゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はカツオが良かったように感じます
 
しかし、餌取りの猛攻を受けます
 
来週は土日が連休酔っ払い
 
いざ、毎年外れのない、最北の地へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良ければいいなウインク