北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭釣り 第2弾 安定の撃沈


スポンサードリンク

 

9月8日  長潮 南の風

 
 
 
前日までそこそこ釣れていると情報があったので、前回の勢いはなくても1本くらいは釣れるだろうと今回は友人を連れて接待釣行ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いたらものすごい車の量と場所取りの嵐で愕然としましたが、ポイントは別の友人が確保してくれていたので、全く一等地ではありませんがなんとか釣りができました真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く魚が見当たらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸刈りでしたゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、サバは釣れたよてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で先端付近で魚を見つけて、やってみましたが、昼頃まで粘っても全く食い気がなく撃沈チーン
 
 
フルキャストで自分だけ絶好のポイントに入れることはできましたが、喰わせる技術が無いことに気づきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが近くの知り合いの人が、棚を3メートルくらいに設定して、なんと奇跡的に二本も連続で釣ってましたびっくり
 
 
 
 
完全に腕の差を実感しましたねガーン
 
 
 
北オホーツク方面はどこも不調のようですね…
 
 
ここ数日の真夏日で海水温が高いのが原因なのでしょうか…
 
 
 
 
とりあえず接待失敗ですゲローゲローゲロー
 




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



北海道釣行記ランキング