北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記


スポンサードリンク

昨日の雰囲気から、まさかあんな爆釣とは夢にも思いませんでした













さて、今季最後の日…相変わらずアキアジさんは跳ねてる…



夜でも釣れるんじゃね?ってことでタコベケミホタル装着して2時から開始(笑)










しかし、全然釣れない💦ウキルアーもやってみたけど、やっぱりだめ💦





普通に無駄な時間を過ごしてしまいました(笑)










5時過ぎくらいからポツポツ周りであがってきたが、自分は痛恨のバラシ💩
ちなみに棚は20センチでふざけてるときでした(笑)










気を取り直して2メーターくらいにセットし、にんにくエビカツ装着



これが大当たり💡近めで立て続けに2本ゲット❗







すると群れはなんとなーく遠くの真ん中くらいに溜まってる雰囲気…



追い風に乗せてフルキャスト❗ガイドから糸を出してさらに遠くへ…



























はい❗キタこれ😆
周りはあまり釣れてなかったみたいで、いっぱいインタビューされました(笑)





この他に雄三本釣れたが、リリースして10時頃に終了❗









シーズンラスト、最高の釣りになりました❗
行かせてくれた嫁よ…本当にありがとう❤