北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記


スポンサードリンク

22日、23日とラストフィッシング行ってまいりました(*´∀`)ノ

舞台はまたしても稚内(笑)










行きは眠気に負けて途中仮眠して現地到着は5時💦すでにみなさん始めてます










前からやってみたかった漁港で、なんと今だかつて経験したことないくらい跳ねてるではありませんか(о´∀`о)






向かい風に耐えながら防波堤の基部近辺で開始❗















えっ、釣れないんですけど(笑)見える範囲で5本あがったかどうか…











全然喰い気がなく、昼前にはほとんど人がいなくなりました。











しかし、これだけいたら絶対釣れるはずと昼から再度開始❗
今度は追い風になる反対側の隅っこで色々エサとか誘いを工夫して…






















釣れたよ(*・∀・*)ノ







暗くなるまでになんとかゲット😝フカセの棚は1.5から2メーターくらいかな?


翌日はのんきに寝てたらその場所を人が場所取りしてたため、同じく基部の船と船の間でやることに…