北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記


スポンサードリンク

18日だけ仕事が休み…でもオホーツク方面はあまり良くなさそう…












来ちゃいました西稚内(笑)











日帰り往復八時間の弾丸ツアーです(笑)











現地は強風😱とりあえず斜路付近でスタンバイ











暗いうちから風邪気味の連れと開始するとアキアジめっちゃ跳ねてるではありませんか(о´∀`о)期待度MAX!!











しかしなかなか喰いません(  ;∀;)






なんとか1本ずつゲットして終了💦






周りは全然釣れてませんでした💩





ノシャップ岬の漁港のフェンスの中間で結構釣れていたみたい💡












次回が竿納めかな😅釣れるといいな✨