北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

怒濤の鮭釣り 二日目~三日目


スポンサードリンク

さて、幸先のよいスタートを切り二日目です。

どうも。





まさかの紋別からのカムバックO漁港斜路。
昨日よりやや左側をなんとか確保。
場所取り半端ない(^_^;)








2バラシでフィニッシュ(笑)
めちゃくちゃ泳いでるけど、かなり渋かった。



もう新しい群れはこないかもね。




枝幸方面を散策して、収穫もなく帰宅。
前日は問牧や目梨でも釣れてた?っぽい。














そして地元に戻り、なんと男友達を乗せて、彼女と三人で親父のいるS漁港へ(笑)















ちなみに13日は付き合って二年の記念日です。
車の中で記念日を迎えました♪















…って二人とも寝とるやん(  ;∀;)(笑)






そんなこんなで、朝からテトラ際のよい場所でやらせていただき、4本ゲット。

友達も3本くらいは釣れた♪


接待成功だね(*´∀`)





親父、そして地元のおじさん。

よい場所で釣らせてくれてありがとうm(._.)m


















このあと何本か追加したよ!
下から2番目は88センチでした(*・∀・*)ノ















さて、明日からは一泊二日の一人鮭の旅。















3往復目(  ̄▽ ̄)