北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記(現在2本)


スポンサードリンク

9月16、17日 長潮 若潮












↑初日大移動からの昼頃、テトラ付近で跳ね多数発見ポーン








この先しばらく連休はとれないので、前半戦のラストチャンスで思いきっての遠征ですニヤニヤ














初日の朝6時に早くも恒例の大移動




前回と同じやん滝汗(笑)
















やはらこちら方面が一番活気がありますね❗

鮭より人の方が多い感じですがチーン











しかし、枝幸方面はほぼ壊滅的ですね



ちなみに17日、T漁港のサーフ側の岩礁付近で多少は釣れたみたいですが…














んで、肝心の釣果は

















初日、2日目と稚内のN漁港でやりましたが惨敗です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













跳ねはあるけどなかなか喰わないし、数も全盛期ほどではない回遊、外海で群れを見つけるも喰わないゲロー

















たまにポツポツ上がる程度で、ほとんどの人はボージングポイントを稼いだのではないでしょうかニヒヒ















二週連続、連休遠征で、ZERO~(  ̄▽ ̄)


















ボージング選手権大会、見事予選突破致しました真顔