北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

怒濤の鮭釣り 最終編


スポンサードリンク

さぁて、仮眠もそこそこにして出発です。



ガソリン代どんだけ~(笑)




どうも。















とりあえずお馴染みのO漁港へ(笑)














根拠のないひらめきで斜路ではなく、防波堤の最後の曲がり角付近にスタンバイ。



跳ねてはいるけど釣れない…。先端もダメそうなので、再び斜路へ。


相変わらず跳ねてはいるが、食の細い老人ばかりのようで釣れませんでした。



見切りをつけ、南下。















S漁港の左側の浜でアキアジさん発見!



すぐに準備してダッシュ( ̄▽ ̄)=3



あれ、全然食わない…O漁港の悪夢再び…(笑)



色々試したり、テトラから狙ったりしたがダメでした。悔しい(# ̄З ̄)



雨も降りだしたので色々見ながら紋別へ。





西やのラーメンからのもんたの湯でフィニッシュ。





明日の釣りに備えてS漁港に戻り、リベンジを誓い就寝(-.-)Zzz・・・・続く。