北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

怒濤の鮭釣り 最終編2


スポンサードリンク

3時におはよう!

…2度寝して4時半にハッΣ(゜Д゜)


寝坊したけどなにか?



どうも。
















日ハムの熱い試合をラジオで聞き入ってしまい、寝不足で、しかも、出遅れた(  ̄▽ ̄)


おめでとう日ハム。凄いよ稲葉さん。















さて、急いで準備してリベンジの左側の浜へ…
















あれ、少し濁ってる?


あれ、全然跳ねない?


撃チーン(  ;∀;)









諦めちゃいかんと、防波堤先端付近の港内側の狭くなってるとこにスタンバイ。


跳ねてはいるね。



うーん誰も釣れない。悪夢再び…















かと思いきや…























釣れたよ(*・∀・*)ノ









周りが釣れないなかで釣れるとテンションあがるよね。



後が続かないので見切りをつけ、南下!



君はどんだけ北上と南下をすれば気がすむんだ!(笑)















興部、沙留も朝は多少釣れてたみたいだね!
週末辺りは良さそうですな( ̄▽ ̄)









そして紋別で奇跡的に…






















釣れたよ(*・∀・*)ノ




地元のおじさんとお話中にウキが沈んだ(笑)





貴重なテクニックや、良いポイントの話に、タモ入れまでしていただき、ありがとうございますm(._.)m















今回は右側の外側だったけど、そろそろガリンコ乗り場でも釣れ出すのかな?

少し釣れたり、跳ねたりはしていたので、いつかは爆発しそうです。















とりあえず、ラーメン食って、帰宅します。(二日連続、西やのラーメン)


















さて、地元に着いたら栄養のある物食べよっと(*´∀`)