北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

三日目


スポンサードリンク

9月2日。昨日の夕方釣れた所と同じポイントへ。











全然釣れないガーン

というか、全体で0に近い状態。やや濁りはあるが、魚が全然いないのか釣れる気配がしないので移動滝汗










やや北上してM漁港へ…














なんてこった岸側の外海が大爆釣ポーン









場所もないので、なんとなく先端へ…










沖の方でめっちゃ跳ねてるやんニヒヒしかも誰もやっていない❗すぐに準備して開始❗








しかし届く距離に全く来ないので釣れず…









人も増えてきたので、階段上がって少し下がったところへ移動…










隣のおばさんにヒット❗






隣のおじさんにヒット❗









おばさんの旦那にヒット❗












焦る俺滝汗









ついにヒット❗

が、ハズレる❗

さらにヒット❗

が、ハズレる❗










焦る俺滝汗










ようやく三回目にしてゲットデレデレ






ギャル目

ニンニクカツオとイカのセットで、棚は2.5Mくらいの深場。








昼前後の出来事でした。









夕方はまだ釣れそうだったが、一匹釣れたので帰宅しましたチュー