北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

またまた来てしまいました


スポンサードリンク

 


9月5日、我慢できなくてまた来てしまった。

先日の一人旅で950㌔も走らせた愛車をオイル交換して出陣(笑)

今回は嫁も同伴です照れ






O漁港から見たが雰囲気がなさそうなので前回のT漁港へ…









前日の雨の影響でコーヒー牛乳状態ゲッソリ









しかし、岸側で開始❗

そして、5時過ぎくらいから自分の回りで釣れ始めた❗

いろんなところでもじってるし、ラインにもぶつかる感触(笑)












しかし自分だけ釣れない滝汗










ようやくヒット❗

が、ハズレる❗











そのあとになんとかゲェェェェチュちゅー









写真撮り忘れたが、ギャル目










M漁港はなんと港内で釣れていたらしく、外海はダメみたい、O漁港の先端で昼にあがったので明日辺りいいかもね。
親父参戦予定ニヤニヤ





私は仕事なので紋別までドライブ南下して終了。







その後一度バラシで、群れもいなくなり撤収。

 

 

 

f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain