北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記


スポンサードリンク

先週に引き続き、S漁港。

10/9 小潮 朝干潮の夕方満潮








先週好調だった外テトラへ








全く釣れません。魚も数回跳ねただけ








港内の釣り仲間も全体で数本とのこと。








興部も紋別も不調のようなので紋別グルメ祭りへ(笑)


昼過ぎに連絡すると強風で雨も降ってるけど昼前に、入り口付近でまとまって釣れたとのこと








急いで向かって二時から開始








斜路から歩いて真ん中位で跳ねを見つけて第一投…2秒でウキがすとんと沈んでゲット(笑)





その後斜路側の港内で頻繁に跳ねはあるけど全く釣れませんでした







ここはあまり1ヶ所に停滞とかはしなさそうですね。跳ねてる魚も小さいのが多くて、もう終盤って感じでした。
次の日は跳ねも減ってさらにダメだったようです( ・ε・)