北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

昨年の大爆釣が忘れられずに、世界遺産へカレイ釣りへ 前編


スポンサードリンク

5月19日 中潮 北風

 
友人を連れて、恒例となりつつある世界遺産遠征ですニヒヒ
 
 
昼出発で、初日は夕マズメのみの釣りなのでアクセスの楽チンそうな知布泊漁港へ…
 
 
 
 
短い防波堤からなので明日に向けて体力温存できました(笑)
 
 
 
 
短時間でしたが30㌢前後がそこそこ釣れましたデレデレ
 
こんな水深の浅いポイントでも釣れちゃうのは、やはりポテンシャルの高さを感じちゃいますねお願い
 
船道狙いで遊んでたブラーで釣れたクロガシラが一番デカかったのは内緒で(笑)
 
友人も同じくらい釣れて、いい感じで腕ならしになりました口笛
 
 
 
 
 
 
 
夜はウトロのきたちゃんという焼肉屋さんへ行きましたが、いいキャラのお母さんと旦那さんで地元が僕らと同じなので話が盛り上がりました爆笑
 
炭火じゃないけど、肉はめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本番である朝マズメの結果は…
 
 
また今度ウインク(笑)