北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

夜の留萌へ


スポンサードリンク

1月13日の22時頃、南岸壁へ

 
コマセカゴをつけ、絞るだけの簡単コマセを入れて塩イソメと、ピンクの芝エビをつけてちょん投げウインク
 
気合いの三本出しニヤニヤ
 
チョコチョコ当たりはあるがのらない💦
 
でも外で待つ気力はないゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
正体が判明したが、なんと巨大なハゼであったポーン
 
25㌢くらいあってちょっと気持ち悪い(笑)
 
寒すぎて写真はなし(笑)
 
 
 
 
 
12時くらいに除雪車がきて強制終了笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ここで気合いの増毛遠征(笑)
 
 
しかしまた釣れたのは巨大ハゼ(笑)
 
 
そして漁師さんが船を出しに来て強制終了チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後また南岸壁で8時くらいまで粘ったが当たりすらなく終了ゲロー
 
 
 
 
釣果は留萌でハゼに2匹、増毛でハゼ3匹でしたとさ口笛
 
本命のコマイには会えませんでしたチーン
 

f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain