北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

お盆といえばカラフトマス 初日


スポンサードリンク

 


盆の前半は天候不良や親戚の集まりでじっと我慢真顔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、嫁に無理言って15日16日と泊まりでオホーツクへきましたデレデレ今回は単独釣行ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月15日  枝幸方面 某公園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時にスタートダッシュし河口付近を陣取り、フカセでスタート口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーフィッシュゲロー
正確にはコマイが10匹ほど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離れたとこのおじさんが密かに2匹釣ってたけど、それ以外の人はボーズっぽい感じ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにもコマイがうるさいのでその場で捌いて餌にしてやったぜニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コマイってコマイの切り身でも食いつくんだねポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで気づいたら紋別にいました(笑)
紋太の湯に行き、さんぱちラーメン食べて、今ブログ書いとります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのポイントもあまりいい感じでは無さそうでしたチーン
てか、どうした問牧‼釣り人も血糊もほぼ皆無でした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は親父と久しぶりの釣りになりそうですニヒヒ
 
 
神様、なんとか一本釣らせてくださいデレデレデレデレデレデレ
 
f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain