北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

初場所 朝チョコ


スポンサードリンク

 


7月16日 小潮

朝チョコで留萌の黄金岬へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのポイントなので勝手がわからずとりあえず一番出っ張ってそうなポイントへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風もなくいい感じのコンディションなので、早速準備して、暗いうちから80gをフルキャスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅っっっゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
想像より水深が無くて一気にやる気ダウンチーン
潮も全然効いてないチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、周りにも結構釣り人はいたけど、誰も釣れずに7時で終了笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は少し釣れたみたいだけど、軽いジグのライトタックルでよさそうな釣り場でした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに深川のほんだでアップルパイを購入して、嫁に急な釣りのお詫びをゲットニヤニヤ
 
 
 
ご機嫌斜めでしたが、アップルパイは美味しそうに食べてくれました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は積丹へ❗晴れますようにチュー
 
f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain