北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

三連休最終日にまさかの…


スポンサードリンク

金曜から休みのため、嫁さんの両親を連れて小樽のなると、真狩村の豆腐とお水、洞爺湖サンパレス、苫小牧のご当地キャラフェスティバル、札幌の銀波露と走行距離700㌔の旅に出ました❗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、土曜の夜に旭川に帰宅して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月9日 大潮 南西の風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら西積丹の磯場にいましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏得フリーパスが三日間使えるのを口実に、初日に通った小樽までの高速を3日目も走りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はいつもの磯に一時頃すでに先客がいたため、仕方なく隣の磯へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜にビーチウォーカーハウルの35㌘を10カウントからのストップ&ゴーで遊んでいると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんマゾイ?30㌢ちょいをゲッツちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は両サイドで1本ずつあがったけど、真ん中の俺と先輩は釣れず笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナブラもほとんどなく終了しましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再来週の連休がラストになりそうです真顔
天気が良ければ夕マズメからの初の磯泊まり決行か⁉ニヒヒ