北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

愚痴


スポンサードリンク

昨年11月のラストサーモン釣行で、まだ買って3ヶ月のアングラーズリパブリック レラカムイがヒット中にポッキリ破損!Σ( ̄□ ̄;)

三年保証ということで、購入店へ依頼し、竿を自分で段ボールに入れて送れと言われて、言われた通りの住所へ送りました(竿がちょうどよく入る段ボールなどあるわけもなく苦労した)

全然連絡が来ないので送り先に連絡するも、うちは担当ではないのでよくわかりませんと塩対応😅

また購入店に連絡して、後日ようやく回答が…

納期は来年の2月です。まぢかよ(笑)

原材料がなく作成できないとのこと。まぁどうせ来年まで使わないからいいかと怒りを堪えて、待ちました。












そして連絡も一切なく3月になりました(笑)

仕方なくまた購入店に連絡して確認してもらうと…










原材料がなく7月になります。うそだろ(笑)

原材料がないんじゃなくて保証する気がないとしか思えない

そもそも買って3ヶ月で折れたことすらあり得ないと思っていたが、このメーカーは対応も雑でやる気がなく終わっているね。

二度とアンリパ商品は買わないのは当たり前だが、このblogを見た皆様も購入の際の参考にしてください。私個人の見解としてはこのような対応をするメーカーはろくなもんじゃないと思います。









もう怒る気力もなくなったので7月までに違うメーカーのロッドを買おうと思います(笑)