北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

ラスト 鮭日記


スポンサードリンク

10/29
昼出発で渋々送り出してくれた嫁さん(笑)

あざーす❤



乙忠部へ…









朝の状況はわからないが、やってる人は10人くらいいたので釣れたのかな?


跳ねも少なく期待できないので、気づいたら稚内









北船溜で朝から勝負を決めて就寝











10/31
造船所前にて、奇跡のゲット




帰ってから撮影 めっちゃ熟女









そして吹雪の中、天北1号ふ頭?にて、フルキャストで13匹ゲットして寒さに負けて帰宅しました(*・∀・*)ノ













サビキのフルキャストでニシンね(*´∀`)ノ(笑)
30㌢くらいあったので刺身に(о´∀`о)

これにて今期終了❗


トータル34本でした