北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

サクラマス 積丹2連チャンボーズ集


スポンサードリンク

5月11日、12日 小潮 北の強風


サクラマスを狙って積丹方面へ




初日は珊内左の岩場




跳ねはあったけどボーズ


左隣の人と河口で数匹釣れてました真顔



その後色々移動したけど、結局夕方も珊内でやってボーズ

また左の磯の人が釣れてた真顔

完全に腕だなこりゃ笑い泣き





次の日は気分を変えて堀株河口サーフへ

がしかし、雰囲気すらなく終了ゲロー







手ぶらは嫌なので急遽オキアミを買って神岬漁港でホッケを釣って帰宅チュー




久しぶりにウキ釣りしたけど、なかなか難しいですね滝汗釣れてる場所も限定的真顔

さすが地元のおじさまは上手に釣ってました口笛

全然釣れない俺を哀れに思って、撒き餌をこっちまで投げてくれたおじさんありがとうデレデレ(笑)




そして



なんか声がでかくてイチイチ能書きたれてうるさい小汚いジイさんが、近くの釣り人と揉めてたけどスルーして帰宅チーン

自分が仕切ってるつもりなんだろうけど、あなたが仲間だと思って喋ってる地元の人たちも全員みんな苦笑いしながら話を聞いてあげてるのに気づいてないのかな?(笑)

小さい子供とかファミリーもいて楽しくやってたのに雰囲気悪くなっててちょっと残念だった真顔




ちなみに翌日から入ったパイセンは古平で見事にサクラちゃんゲットしてましたお願い

さすがっす酔っ払い




釣れなさすぎて、こんなことしか書くことがないぜ口笛


北海道釣行記ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村