北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

サクラマス 近場の朝チョコで3敗目


スポンサードリンク

5月19日  大潮 南東の風

 
 
 
先週から美容院を9時で予約し、嫁には釣りに行かないから安心してねアピールをしていたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら
 
 
午前3時
 
 
舎熊のサーフに一番乗りで降りてましたニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、7時がタイムリミットの4時間一本勝負ですニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、駐車場に会社の上司の車を発見びっくり
 
 
最近釣りにハマっているらしく、初コラボ確定ウインク
 
 
すでに浜益でサクラもゲットしている強者ですチュー
 
 
なかなか車から出てこなくて、すっかり明るくなってから登場して来ましたが、隣で一緒にやることに口笛
 
 
ポイントがわからず降りてすぐのテキトーな場所で始めましたが、結果的には左の方が好調のようで数本上がってましたゲロー
 
 
 
偏光で見ているとかなり手前を回遊しているようだったので、ジグからウインドリップに変えて手前まで丁寧に巻いてくると待望のヒットラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバラし笑い泣き
 
 
上司にいいとこ見せるチャンスでしたが、きっとアメマスだったなってことで自分を慰めましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、3連敗真顔
 
 
 
もう今シーズンのサクラマスは引退です(笑)
 
 
 
来週からは本業の投げ釣りに戻って爆釣しまくるので、乞うご期待デレデレ(笑)
 

 


 




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


北海道釣行記ランキング