北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記 今度こそ最後‼だと思う(笑)


スポンサードリンク

大潮…天気もいい…エサも残ってる…

前回で最後だなと思い、軽く道具も整理していましたが…
















気づいたら今季初、網走にいました(о´∀`о)















どうも。



いやー自分はホント釣り好きだわー(笑)



今季初、ということで港内を色々見て回って朝に勝負しましたが撃沈(  ̄▽ ̄)


朝市の前のとこで少し上がったっぽいですね。



チカも釣れてないみたいなので…














恒例の北上!(笑)




能取、常呂、湧別…パッとしないようなので(能取でコマイ釣れてた)














紋別に来ちゃった( ・ε・)


















チカ釣れました。

もう調理されてますが(笑)





デカチカが60匹の、チビチカが170匹位でした。



ようやく起きてきた彼女もたくさん釣れてご満悦の様子(*´∀`)


たまには小物釣りもいいもんだ。














鮭日記なの忘れてたΣ(゜Д゜)















アキアジさんは紋別にはいらっしゃいませんでしたm(._.)m(笑)