北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

オホーツク海のサクラマス 2日目


スポンサードリンク

すでに初日の記事の題名で釣れた本数がネタバレしていますが、書きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日 中潮 南西の風

 

 

前日の大爆釣&気持ちの良いお風呂で大満足の状態で迎えた2日目の朝

 

 

 

目覚めも最高ちゅー

 

 

 

午前三時に出撃チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

前日好調そうだった離れた場所も迷ったけど、前日と同じ人が入っていて、

「うわっあいつ昨日の俺らを見てこっちきやがった」と思われたくないので

また真ん中の人気薄の場所で開始します真顔

 

注:完全に被害妄想です。きっと皆良い人たちです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ほどの勢いはありませんが、暗いうちからポツポツと上がりだしますウインク

 

自分もいい感じで巡り会うことができて2本ゲットちゅー

 

 

 

 

 

しかし後半連続で2本バラして、7時に納竿としましたチュー

 

 

周りもピンク系が好調のようで、またしても自分は岡ジグLTホロピンク

 

 

 

 

 

なんと今回11本すべてこのジグで釣れるという、岡クラフトDayお願い

 

注:私は決して岡クラフトの回し者ではありません(笑)

 

 

 

 

捌くの大変滝汗

 

嬉しい悲鳴ちゅー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

 


北海道釣行記ランキング