北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

季節外れの函館遠征


スポンサードリンク

11月23、24日 大潮 強風&高波

 
パイセンと函館遠征へ
 
ターゲットは戻りブリウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずでしたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかにボーズを決めて1100㌔の旅を終えてきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
函館港周辺がとにかく爆風のため
 
 
 
 
初日は風裏になりそうな椴法華でババガレイ狙いの投げ釣り
 
暇潰しにロックでチビガヤとドンコと戯れて
 
夜は函館港でイカを狙って
 
次の日の朝マズメは汐首漁港でブリを狙って
 
そのまま乙部に抜けて、爆風&大シケの海岸沿いを走り
 
荒れ狂う波の弁慶岬でホッケ狙いのジグを振って
 
小樽の小物釣りを眺めて(チカが釣れてた)
 
夜の樽川埠頭を見つめて(小ニシンが釣れてた)
 
ポッキリ心が折れて
 
25日の朝マズメには自宅に帰宅してました(笑)
 
 
 
 
 
 
いやー走った走った真顔
 
車が悲鳴をあげております滝汗
 
 
 
 
 
 
パイセン!ラッピご馳走さまでしたちゅー
 
来年リベンジしましょうニヤニヤ
 

f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain