北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

留萌から浜益まで 友人を引き連れてロック、エギング、ジギングへ


スポンサードリンク

 


6月10日 中潮 東の風

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールナイト不眠不休で挑む決意を持って22時にまずは留萌へニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはエギングでマメイカ狙いウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気つけてる人しか釣れねーゲローゲローゲロー
 
 
 
奇跡的に一杯釣れたものの、その後はエギでまさかの30㌢級のクロソイが釣れましたポーン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惨敗して南下開始真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増毛はなんとなくスルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雄冬でロックをすることにニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無反応、惨敗ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
防波堤の先端で投げ釣りしてた人(クソ寒いのに横になって爆睡してました)
 
竿尻が浮き上がるくらい激しいアタリがきてましたが、いったい何が釣れたのでしょうか?(笑)
 
その後がめっちゃ気になるお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最終目的地の浜益でヒラメ狙いラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、人いすぎて2時に向かったのに先端満員御礼びっくり
 
 
先端で三枚くらい釣れたの見て、私たちは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、惨敗ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにまた留萌で少しだけエギングしたけど、ノーフィッシュ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月末には積丹にブリがきてたらいいなぁチュー
 
f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain