北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

鮭日記(今季最終記事)


スポンサードリンク

アキアジをすっかり忘れて没頭したカレイ釣りからの、前日のリベンジで日の出漁港に夜到着真顔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日釣れていた浮きルアーマンの場所をちゃっかり確保(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人には強く強く、浮きルアーをオススメして、朝マズメから開始ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人「浮きルアー投げにくいな~」
 
とか言いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バシャバシャ💦
 
 
友人「うわっ!かかったわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり巻けよーとアドバイスをするも、痛恨のバラシ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこったゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶足元で数分後にまたヒット‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3秒でタモ入れ完了口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいメスや~ちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にヒットするのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオマイゴッド滝汗滝汗滝汗40㌢オーバーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中まで鮭かと思ったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん釣ってたら周りのおじさんたちもカンカイ釣りを始めるではありませんかニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常にカンカイを上手に釣る男として、違う意味で有名になってしまったチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、友人は最高の鮭&カレイ&ホッケをゲット‼おめでとう🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はノーシャケーでフィニッシュです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてシーズン一桁で終わりましたとさゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰宅後、謎に手足口病にかかって、嫁に呆れられているダメ夫でございますゲッソリ
 
アルクノイターイ、アルケナーイ、テガカユーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子に移りませんよーにゲホゲホ