北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

ショアブリ 2日目


スポンサードリンク

7月22日 中潮 北東の風

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の豪雨で増水などが心配ですが、とりあえず前日強風で断念した激磯へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中の川が増水していて渡るのに一苦労しながらなんとか先端へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波はそこそこ高く、いつもの場所には立てなかったけど、ちょっと下がれば大丈夫そう!
泊方面は雷が時折落ちているが、こっちは大丈夫そうかなとビビりながら準備(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海はいい感じで期待が膨らみましたが、暗いうちの第一投目で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮スカスカやないかーいゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な予感が的中し、まさかの二人ともノーマネーでフィニッシュです。by吉田栄作
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかこんだけ苦労して歩いて魚に会えないとは笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時くらいからは岸からの濁りが入ってきて、絶望的な状況になり、納竿となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋にリベンジしてやるぅーニヒヒ