北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

素人二人でショアブリへ


スポンサードリンク

 


7月2日

 
いつもの先輩は釣りには行かないみたいですが、どうしても行きたくなってショアブリ未経験の友人を釣れて出し風になりそうな東積丹ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊対策の爆竹と、もしもの時に備えて、友人には手稲のフィッシュランドで安物のフローティングベストを購入口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかこれが後に大活躍するとはこの時知るよしもなく…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地に着くと三台くらい車があったので、とりあえず準備して向かうことにウインク
 
爆竹を派手にならして、坂を下り、例のジャンピングポイントへ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず自分はギリギリ成功し、荷物を渡して、最後は友人の初ジャンプウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャッバーンゲロー
 
 
 
全然惜しくもなく普通に海に落下滝汗
 
 
 
 
 
フローティングベスト万歳笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べちゃべちゃのまま釣り開始となりましたチーン(笑)
 
 
 
 
結局釣り人は僕らだけで貸しきりでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二人ともボウズに終わりましたとさゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中近くのナブラでかかったけどバレちゃいましたゲッソリ
 
あとは頻繁にナブラは出るけど届かない距離真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁よ、なんとか今月もう一度だけリベンジのチャンスを下さいちゅーちゅーちゅー
 
 
f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain