北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

積丹ブリ釣りへ


スポンサードリンク

 


6月23日 前回たくさん釣れて気をよくして、急遽参戦してきましたニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先客はいなさそうなので、早速過酷な道のりを歩き、先端へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は暗いうちからやってみようと、アシストフックにブルーに光る小柳ルミコを搭載ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかいい感じで、期待を膨らませて開始ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、潮が全然効いてないぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局なにもなくそのまま明るくなりましたゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、先輩はさっそく六キロ近いブリトニーを釣り上げ、私はタモリさんさせて頂きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に来た二人組も釣り上げ、自分はまさかのノーマネーでフィニッシュです真顔by吉田栄作
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやージギングは奥が深くて難しい
 
 
 
 
 
 
 
 
色々勉強して、あと一回くらい行きたいなチュー
 
 
 
f:id:tsuribaka-haru:20180602071828j:plain