北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

ついに平たいアイツが


スポンサードリンク

 

6月19日

またしてもブリ釣りですが、密かに平たいアイツを狙っておりますニヒヒ
 
 
YouTubeでドラグゆるゆるでお馴染みのヒロセマンを見まくってイメトレは完璧です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、ついに人生初のヒラメだよ酔っ払い
ついでのブリも2匹ゲットデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩は朝イチ2投で2匹ゲットしてましたポーン
 
はっきり言って、道具も腕も桁違いでございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が逆さま(笑)
 
ヒラメは53㌢でした❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一回くらい行きたいなぁチュー