北海道 海釣りdiary

北海道 海釣りdiary

アキアジ、サクラマス、ヒラメ、ブリ、カレイ、ホッケ、ニシン、ワカサギなど海釣り中心にショアから、北海道で1年中魚を追いかけてます。

ブリベンジ


スポンサードリンク

6月9日 大潮 南西の強風

 
 
前回釣れなかったブリを釣るべく、ブリベンジプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南西の強風で前回の場所近郊は壊滅状態のため、反対側の磯場へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光地を抜けて歩いていきます…すると、ジャンピングポイントが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか、ジャンプは成功したけど帰り大丈夫かなと不安になるくらいのジャンプでした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、マズメを逃して6時くらいから開始ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時頃に待望のヒットデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっさ(笑)
 
50㌢でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
14時過ぎにナブラが出て、先輩にもヒットしたがスレだったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
トップに変更したけど扱い方が下手なのか俺にはヒットせず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒットジグは撃投レベルのシルバー100gでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんにいっぱいサービスしたら、もう一回くらいブリ釣り行けるかな?デレデレちゅー酔っ払い